ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.1 石垣島・波照間島・竹富島24



f:id:gypsybiker:20200211195600j:image
波照間は朝焼けも絶品😉

f:id:gypsybiker:20200211195133j:image

そんな朝焼けに照らされる、

ペンション最南端でリゾバのヨシミさん☺️

群馬出身でバイトを繰り返しながらリゾート地を巡っているのだそうです😃

人生は一度きり。

いいよ👍

好きに生きようか。

 

またどこかで会えるかもね😉


f:id:gypsybiker:20200211195833j:image

僕もおまけの一枚😁

(みんなここで写真撮るって言うので😁)

 


f:id:gypsybiker:20200211202931j:image

 

いろんな人が訪れてる最南端☺️

綾瀬はるかもいました。

    が、なぜか不機嫌そうな写真😁

 .....機嫌悪くなる事の方が難しいくらいのいい場所なのに😅)

 


f:id:gypsybiker:20200211201152j:image


f:id:gypsybiker:20200211201240j:image

わずか一泊だけだったとはとても思えない波照間のディープ(というより、濃ーーい、かな)島旅😌

また絶対来るつもりだけど。

その時もこの奇跡的な天候である保証はどこにもない.....😨


f:id:gypsybiker:20200211202431j:image

まさに後ろ髪を1万本くらい引かれる思いで😁島を後にするのでした😢