ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.1 石垣島・波照間島・竹富島14

ちょっと一息☕


f:id:gypsybiker:20200130201957j:image


f:id:gypsybiker:20200130202058j:image


f:id:gypsybiker:20200130202125j:image


f:id:gypsybiker:20200130202154j:image

この方はどなたかというと☝️

なんとですねー、昨日石垣島で一緒にダイビングしたお兄さん(生憎お名前聞くのを忘れてしまいました🙇)なのですねー😌

波照間に渡るフェリーが偶然一緒でした☺️

昨日のダイブの船の上でも既に少しお話ししてたのですが、デジカメ水没の影響で😢紹介出来ませんでした。

というワケで満を持してのご登場です✨

 

福岡からいらしてる彼は、こんな普通の二枚目に見えますが。

なんと以前、世界50カ国以上を回ったというトンデモナイ男!😨

(いわゆるバックパッカーだったそうです)

おまけに無人島では日本最南端の沖ノ鳥島に港を作るなんて、どうやって探したんだかよく

わからないような(失礼😁)仕事

までした事あるそうですよ😨

(その何ヵ月かは当然船上生活ですよね😃)

 

なんだかすごく楽しそうだぞ😅

 

けど。

 

すごい❗

 

スゴすぎるでしょ❗

 

東北大学卒らしいのですが、エリートなのにそのままレールに乗っからない感じがいいね👍

(おじさん、こんな人、大好きです😃)

 

こういう人に出会えるから旅はやめられません❤️

 

 

(それにしても。

    旅、とは言うものの。

    彼からしてみたら私のしてる事なんか、ただの外出ですなー😵)

 

補足🎵

  奥さん仙台出身だそうです。

 

  あらま😃

 

   ...よろしくお伝え下さいませ😌