ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2019.11 慶良間諸島座間味島Ⅱ ダイブ編7

 

早速教習、なのですが、なにせレッスンなのでノンキに写メ撮ってられません😅

お魚ちゃん達は合格(すれば、の話ですが😁)後のお楽しみ❤️

という事で。

座間味島と島人の方々、少しご紹介🎵

最初は。


f:id:gypsybiker:20191213202644j:image

ケラマビーチホテル、フロントのリカさん。

横浜から移住しての2年目です(去年もお世話になりました🙇)

今回のダイビングショップ、カイトマリンサービスさんを紹介してくれたのも彼女です😃

人工物に興味がなくて自然大好き。横浜に帰る気も予定も全くないそうです😁

女性ひとりでの移住!

そのたくましさと決断力、頭が下がります🙇

機会があったら一緒に潜りたい人ですねー☺️

(いつもビール冷やしといてくれてアリガトー👍)

 

PS


f:id:gypsybiker:20191213203832j:image

ちなみに去年の彼女。

なんか急激に美しくなってませんか✨?