ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

Road out 200802 尖閣諸島

(公開忘れてました😁)

 

中国の戦狼外交がエスカレートしてます。

尖閣諸島に次に仕掛けてくるのは民間(を装った)漁船集団だと、まことしやかに言われているし、

実際そうでしょう。

南シナ海でそうであったように。

その後、南沙や西沙諸島がどうされたかは皆さんご存知のとおり😁

中国は戦略を持って「世界制覇」を企んでいます。

 

笑いますかね?

 

でも、その発想にいくと思いますよ。

中国の歴史と地理的なもの(国境線)と、そして体制(昔の日本が天皇よりも軍が強かったのと同じです)を考えた時に。

 

やらなきゃやられる。

ヤクザとかマフィアの発想同じです。(私が言うのだから間違いありません😁)

 

香港取られました。

 

尖閣取られたら次は台湾、そして沖縄でしょう。

 

そして最終的には

 

「俺に従え、さもなきゃ沈めるぞ🔪」(海に😁)

の世界です😁

 

いいのかしら?

 

「世界の諸国民の公平と正義に信頼して」とおかしな日本語で書かれている憲法を絶対だと思っている皆さん。

 

やられちゃいますけど?

このままだと。

 

言っときますが、

僕は9条、護憲派です😉、

理念は。

 

ただね、

 

言ってもわからない奴はいるんだねー、どの世界にも☺️

 

そういう奴は、叩きつぶすしかないでしょ?

 

 

 

「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」

 

ジャイアンなのか?😁

中国。

 

 

 

 

 

(香港国家安全維持法的には、完全に逮捕ですね、アタシ😅

でもこの法律、全世界に適用されるらしいので、

それが許されるなら、僕も勝手に法律決めます😉

「香港国家安全維持法撤回法案」

可決しまーす😁。

この法律に反する人は国外国内問わず逮捕でーす♥️

 

文句言える?  習近平さま😁)

 

ま、言わないしその必要もないだろうけど。

なにせケンカが強ければそれでOKの、理屈だからね。

中国さまわ😵

 

 

悪(自分だけ良ければいいという人、国)は、やっぱり滅びないとね。、

 

 

物語は完結しません。