ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.沖縄本島・与論島~at the biginning of korona~15

古宇利島一周してみまーす☺️

 

早速素敵なカフェを発見🎵


f:id:gypsybiker:20200731184223j:image


f:id:gypsybiker:20200731184245j:image
f:id:gypsybiker:20200731184301j:image
モロ僕好みの店構え😉


f:id:gypsybiker:20200731184412j:image

手作り感満載。

というか手作り、ですよね?


f:id:gypsybiker:20200731184527j:image

置いてある調度品も大好物です😋


f:id:gypsybiker:20200731184704j:image


f:id:gypsybiker:20200731184719j:image


f:id:gypsybiker:20200731184733j:image

トイレまで雰囲気満点に仕上がっております😁

センスを感じます☺️


f:id:gypsybiker:20200731184814j:image

若奥様♥️

お店はまさに旦那さんの手作りらしく、ふたりで旅して、たまたま発見した古民家を自分達で交渉して超破格の家賃で貸してもらい、何年もかけて仕上げているそうです😃(これでもまだ未完成なのだとか)

そんなあれこれを聞かせてもらっていると、

夫婦で作り上げているのが楽しくてたまらない感じが伝わってきます☺️

生意気を言わせてもらえば、ふたりが作り上げているのは実はお店だけじゃなく、お二人の人生そのものなのだと、

おじさんは思います👍

商売も上手くいくに越したことはないけれど、すでに君たちは、自分達が主役の長編小説を毎日執筆しているようなもので、その事自体に価値があるのだと、

おじさんは思います😉

 

商業的な成功など些細なことです。

ふたりの今、その時間がお金には代えられない事を忘れないで。

 

 

そして、しばらく行くと。


f:id:gypsybiker:20200731185702j:image


f:id:gypsybiker:20200731185724j:image


f:id:gypsybiker:20200731185735j:image

ハートロック♥️

 

愛し合う者達にとっては、最高のロケーションじゃないですか!!

 


f:id:gypsybiker:20200731185939j:image

大変なこともあるかもしれませんが、

ふたりにしか書けない物語を、

いつまでも...。