ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2019.11 慶良間諸島座間味島Ⅱ ダイブ編3

さて、チェックインを済ませ(🍺×3😁)まずするべき事は、ダイブの先生からあった方がいいと言われていた「何か」を買いに行く事🙋

早速、とまりん(港)向かいのMIC21というダイビングショップへ🚶

ところがお店に着いても素人のアタシはそもそも何を買いに来たのかがわからない😁

自分で書いたメモも汚なすぎて何て書いてあるかがわからない😁😁


f:id:gypsybiker:20191206203438j:image

ドイツ出身の店員、ドルアート・マニュエルさん(このお名前も中々覚えづらい😁😁😁)をも悩ませ。

ようやくたどり着いたその品は。

「ラッシュガード」

要はウエットスーツの下に着るただのインナーでした😵

なんだよ。

先が思いやられるわ😅

 

PS


f:id:gypsybiker:20191206204130j:image

マニュエルさんは日本人の奥さんとオーストラリアで出会い、結婚♥️

現在は那覇でお暮らしだそうです☺️

(なんとグローバルな!)

お幸せに😊