ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.11 慶良間諸島 アドバンス 2


一昨日もふれましたが


f:id:gypsybiker:20201119194306j:image
時間がないけど旅したい人や、お財布にも優しいピーチアビエーション様☺️

私も特に北海道に行く時は必ずと言っていいほど利用させて頂いております🙇


f:id:gypsybiker:20201119194625j:image

そんな日頃からお世話になっているピーチ様に、恐れ多くも注文をつけるなんて毛頭❗


f:id:gypsybiker:20201119195713j:image

.....

なのですが😁、これから利用したい方の為にひとつだけ注意事項を☝️


f:id:gypsybiker:20201119195747j:image

乗った事ある方は体験済かと思いますが、


f:id:gypsybiker:20201119195909j:image

前の座席との間隔が必要最低限に設定されております。


f:id:gypsybiker:20201119200130j:image

丁寧に言っちゃいましたが、

有り体に表現させて頂きますと、


f:id:gypsybiker:20201119200310j:image

ちょっと狭い。


f:id:gypsybiker:20201119200401j:image

ごめんなさい、愛するピーチアビエーション様🙇🙇🙇


f:id:gypsybiker:20201119200457j:image

でもちょっとだけ狭い😁


f:id:gypsybiker:20201119200627j:image

(あくまでも個人の感想ですが😁)

僕的には札幌までであれば(約1時間)、余裕ですが、

那覇まで(往路約3時間)となると、ちょっと嫌かなーという感じ。


f:id:gypsybiker:20201119201111j:image

という訳で、今回は一番前の座席をゲット😉

多少追加料金が発生しますが(といっても2000円弱くらい)、

より快適な空の旅をご所望の方は、オススメです☺️

(因みにコロナ対策では、機内の空気が3分(!)で入れ替わるシステムを採用してるそうなのでご安心を)


f:id:gypsybiker:20201119201519j:image

ジェットストリーム🌫️

ご案内はオンザロ マサハルでした☺️