ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.1 石垣島・波照間島・竹富島39

さて。

いい笑顔がたくさん集まったところで☺️

 

車を借りに一度空港へ🚗

(実は、この時のタクシーの運転手さんも、吉幾三ルー大柴も乗せた事があるという話を熱心にしてくれた😁本業果物農家のキャラも顔も濃ーーい(失礼😁)いかにも沖縄石垣な素敵なおじさん☺️だったのですが。

話に夢中になりすぎて写真撮らせてもらうの忘れました。

紹介できず残念です😢)

 

というわけで。

石垣空港近くのスピードレンタカー到着。


f:id:gypsybiker:20200302191408j:image

そして。

真っ赤なロードスターを拝借😁

(すごーく痛ーい感じなのは...

    ...知ってます😅

    ま、旅の恥はかきすて、という事で大目に見てやってください😁)

 


f:id:gypsybiker:20200302191849j:image

こんな経路でホテルに向かいます👍

 


f:id:gypsybiker:20200302192056j:image

近くのファミンチュマートでとりあえずコーヒーを☕


f:id:gypsybiker:20200302192322j:image

この方式のコンビニコーヒー、僕は沖縄でしか見たことないけど、どうなんだろね?

(レジで紙コップ貰いません?😌)

 


f:id:gypsybiker:20200302192803j:image


f:id:gypsybiker:20200302193402j:image


f:id:gypsybiker:20200302193432j:image

あとコンビニに品物が揃わない感じもあまりないですよね😃

やっぱり都会に見えても離島なんですね、石垣島☺️

(決してディスってるワケではありませんよ❗)

 

これもきっと離島あるあるです。

便利すぎないのがいいのです😉