ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.1 石垣島・波照間島・竹富島1

さて。

あらためまして。

石垣編です。

一応、旅のテーマがその都度自分の中ではあるんですよねー😉。

(前回の座間味はライセンス取得、でした☺️)

今回はカッコよく、

「星とダイブと音楽と」

 

.....てな感じで設定❤️

 

.....しかし、色々問題は出てくる訳で😁

 

出てくる訳なんですがーっ...

.....それは今日はいいです😁

とりあえず初日なんで☺️


f:id:gypsybiker:20200116223222j:image


f:id:gypsybiker:20200116223303j:image

 


f:id:gypsybiker:20200116223343j:image

ホテル近くのライブ居酒屋「うさぎや」さん

で沖縄にきたぞーー、感を(自分の中でね😁)出した訳です✨

 

(ここは沖縄によくある、作られた民謡居酒屋ではなく、日常的にライブをやっているトコなので

 無理やりじゃない、地元の人と旅行者との自然な融合😃

 

 それが、ちょーたのしーのね😁

.....そんな感じの店を

.....求めて来たわけさー☺️

.....でーじー☺️

.....石垣市美崎町にて)