ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2021.7 最北端 12

増毛に寄った目的のひとつは


f:id:gypsybiker:20211027201542j:image

旨い肴を食すことであり😋


f:id:gypsybiker:20211027201810j:image

であるからに、よさ気なお店は見逃さない😊


f:id:gypsybiker:20211027201831j:image

出てきた魚は、それはそれは新鮮なわけで。

(港すぐそこだし、北海道だし、寿司屋だし)

そりゃ美味しくないわけがない!

 

さらに


f:id:gypsybiker:20211027201908j:image

久々に頼んだ うに丼は超絶品なわけで。

(写真の色味から是非伝わって欲しいとこです)

3杯はいけるな...

(因みに、3杯いったら1万円もいっちゃいますが🤭)


f:id:gypsybiker:20211027202107j:image

ビール🍺があれば尚良かったですが



f:id:gypsybiker:20211027202249j:image
バイクとあってはそれは叶わぬ夢😢


f:id:gypsybiker:20211027202407j:image

とはいえ、お腹は大満足のようなので

 

少し増毛の町を散策するとしましょう☺