ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.阿嘉島・座間味島~at the biginning of korona~3


f:id:gypsybiker:20200807184045j:image

阿嘉島全望👍(橋で渡れる島もいくつかあります)


f:id:gypsybiker:20200807184251j:image

慶良間諸島全望👍(これで主要3島は上陸しました❗)

ここ数年で随分詳しくなりました☺️(前は島の名前も位置関係もちんぷんかんぷんだったのに😁)

今では船の種類も覚え、だいぶ効率よく島巡り出来るようになりました😏


f:id:gypsybiker:20200807184708j:image

かの有名なマリリン像😌座間味島まで泳いで渡った❗


f:id:gypsybiker:20200807184912j:image


f:id:gypsybiker:20200807184928j:image

シカ避けの側溝(初めて見た👀)

阿嘉島ケラマジカで有名です☺️


f:id:gypsybiker:20200807185205j:image

フランスからいらした旅人さん😨

(こんな時、もっと外国語勉強しとくんだった...と痛切に思います😢)


f:id:gypsybiker:20200807185316j:image

まさかのマイ自転車持参(よもやフランスから?😨)


f:id:gypsybiker:20200807185442j:image


f:id:gypsybiker:20200807185459j:image

僕は生憎自転車持参してないので、こちらでレンタルします😁