ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.沖縄本島・与論島~at the biginning of korona~1

時は、丁度ダイアモンド・プリンセス号からの下船が終わった頃...。

世の中といえば、警戒はしていたもののまだ楽観的な空気もあったり...。

かの私も少し仕事が暇になったので、コロナ騒動が収まってまた忙しくなる前に、

「今のうちに❗」って感じでしたね...、

当時は😅

(今思えば大分お気楽😁)

 

それはともかく。


f:id:gypsybiker:20200716172013j:image

仕事上、絶対コロナをもらう訳にはいかないので(逆もまた然りですが)、

一応出来る限りの警戒をしたおじさんは(下は手袋(まだ珍しかった)。かつマスク率も半々くらいだったので、結果...)かなり怪しい姿に。

 

そんな一見テロリスト風のおじさん...


f:id:gypsybiker:20200716172443j:image

必要以上の腹ごしらえをし、


f:id:gypsybiker:20200716172604j:image

いざ沖縄へ🛫


f:id:gypsybiker:20200716172701j:image


f:id:gypsybiker:20200716172837j:image

テロリスト到着😁


f:id:gypsybiker:20200716172917j:image

コロナよりまだこっち(首里城)だったかもね...😢

当時は。