ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

Road out 200229

ところで。

世間はコロナウィルスですねー。

猛威を奮いつつあります...😔

 

この件に関しては(他の事もですが😁)特に政府の無能、傲慢ぶりが目立ちます。

国民よりもオリンピックや経済、そして自らの支持率が大事だと思っている人間の態度そのものですね。

 

と。

それはともかく。

皆さんご存知と思いますが。

小まめなうがい、手洗い、アルコール消毒(アルコールですぐ退治できるらしい😉)が有効との事ですね。

(あと、公共の場のマスクなのかな?😷)

みんなで徹底すればかなり予防できるらしいので(台湾がいい例☺️)、

国なんぞ当てにせず、

みんなで頑張ってコロナ撲滅しましょう✊✊✊

 

(追伸。

    トイレットペーパー買い占めてる方。

    やめてーーっ✋

    みんな、おしり拭けなくなっちゃうからね~~😵😵😵

    あと、コロナビールも全然関係ないからね~~😁)