ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.1 石垣島・波照間島・竹富島36


f:id:gypsybiker:20200227200847j:image

ただいま☺️石垣島


f:id:gypsybiker:20200227200953j:image


f:id:gypsybiker:20200227201013j:image

✊2

 

そんなわけで😁

今日は川平湾近くのホテルに泊まるのですが。

その前に美崎町付近を散策。

お土産探しながら素敵なお店と笑顔のスナップを集めてみました✨


f:id:gypsybiker:20200227201828j:image


f:id:gypsybiker:20200227201909j:image


f:id:gypsybiker:20200227201941j:image

港の目の前、バーガー屋さん☺️(CHIBARU、とはもしかして、「ちばりよ~✊」からかな?(謎)

メニュー表紙のバリまーさんWチーズバーガー頼んでみました🍔

(言うまでもなく、旨いに決まってます👍)


f:id:gypsybiker:20200227202713j:image

店長と、女の子はナギサさん。

(横浜から来たダイビングのインストラクターだそうです☺️

    お!😁)


f:id:gypsybiker:20200227203035j:image


f:id:gypsybiker:20200227203126j:image

 

次いで、隣の、昼からやってる居酒屋で、見過ごせないメニューを見つけ、

(※注 せんべろ=千円でべろべろ🍶)


f:id:gypsybiker:20200227203203j:image

(実はレバ刺にはかなり目👁️‍🗨️がない!)

   


f:id:gypsybiker:20200227203542j:image

ノンアルコールで一杯🍺


f:id:gypsybiker:20200227203627j:image

飲んでると。

さっきのバーガー屋さんのナギサさん登場。

 

 

ナギサさん「もしかしてお帰りですか?」

僕「帰るってゆーか、この辺をぶらぶら」

ナギサさん「じゃ、お会計いいですか?」

僕「!!!!!!」

 

.....食い逃げだな。

 

😁つづく.....。