ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2019.11 慶良間諸島座間味島Ⅱ ダイブ編26

 

帰りの那覇空港にて。

f:id:gypsybiker:20200114202555j:image

お土産屋さんのオオハマさんと。

彼女、昔しばらく宮城県多賀城市で働いていたらしく😱

そんな話で意気投合してひと盛り上がり😁

 


f:id:gypsybiker:20200114203034j:image


f:id:gypsybiker:20200114203046j:image

売り物じゃないパネルを売ってくれとゴネてみたり。

(無理でしたが。 でも欲しくなりませんか?これ😁)

 

まぁーしかし、我ながら、誰彼かまわずよく話かける男だ😏

 

(今回の旅でもいろんな方と沢山おしゃべりできました😁

 みなさん(迷惑かもしれないけど😅)、

 ありがとうございました☺️)

 


f:id:gypsybiker:20200114203404j:image

さらば沖縄☺️

すぐ帰ってきます😁

 

PS


f:id:gypsybiker:20200114203550j:image



 

ユキ先生様。

後程無事、Cカード、送られてきました☺️

ありがとうございました🙇

お世話になりました🙇