ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2019.11 慶良間諸島座間味島Ⅱ ダイブ編21

さて少しご無沙汰でした。

 

新年最初のご登場は😁

ルート58沿い、宜野湾「アンティークシカゴ」のコズエさん☺️


f:id:gypsybiker:20200105182137j:image

掘り出し物満載のアンティークショップです✨

去年もお邪魔しましたが、今回また寄らせてもらったら❗

なんと彼女、結婚してらっしゃいました😁!!!

しかも3ヶ月前に😁

なれ初めを詳しく(根掘りはほり?😁)聞きだしたら😆、かなり求愛されての電撃結婚らしく。

どーですか?この笑顔☺️

しあわせ満点ですよねーー☺️

(1年前より美しさが増してますから😉

 気持ちが表情に表れてるんだねー😁)

おめでとうございます☺️☺️☺️

 

彼女とは妙に話が弾むので、勝手に友達だと思ってました😁

(迷惑か...😁?!)

でも、なんか嬉しいです🎂

 

お幸せにねー😉

 

(因みにこのグローブ、なんなのかと言うと😁ワタクシ1000円で購入したもの😁

 安い!!!)