ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2019.9 美瑛.富良野67


f:id:gypsybiker:20191127210959j:image


f:id:gypsybiker:20191127211035j:image

樹海ロードも抜け、長かった続 美瑛.富良野の旅もそろそろ終わりです。

例によって飛行機間に合わないかもー😅状態😅

なのに。千歳付近で...。


f:id:gypsybiker:20191127211617j:image
f:id:gypsybiker:20191127211647j:image
f:id:gypsybiker:20191127211711j:image



f:id:gypsybiker:20191127211823j:image
THE 北海道な大牧場出現のサプライズ😊
写メ撮ってる時間はホントにないんだけど😅
これは素通り出来ませんでした😁

 


f:id:gypsybiker:20191127212240j:image

さらば北の大地🙋
次はオリンピック終わった頃かな...(人混み嫌いだし😁)

今回の旅はいつにも増していろんな出会いがありました☺️

お世話になった皆さん、ありがとうございます。

そして名も知らぬ😁シカ親子、アライグマっぽい小タヌキ(小タヌキっぽいアライグマ?)、一瞬のリス、キタキツネのみんな、そして最後に登場してくれたお馬さん😁。

皆さんまたお会いしましょう❗