ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2019.9 続 美瑛.富良野28

さて、どんより☁️した気持ちのまま、でも探すしかないので、ここくる前はどこ寄ったんだっけな...

まずauか...などとひとりつぶやき...(なんだろ、この、同じ風景なのに全然違って見える感じ😢)

とりあえずau富良野へ🏍️

(ねぇよな...たぶん。そんなに簡単にはいかねーよな😢)

そんなささくれだったオーラ全開で入店。

あきらめ半分、さっき座った席を覗きこむ。

そこにはない。

だって座ってたんだから😅当たり前。

(ケツの下置かねーよな😁我ながらアホだね...)

.....と、その隣のイスになにやら見たことある黒い影が.....

「あつたーーーーーー❕❕❕❕❕」

思わず絶叫。

auにいた方、全員注目😁みたいな(お騒がせしました😅)

....あったのです。....ありましたーー❗

 

皆様ご心配おかけいたしました🙇

皆様のおかげです🙇

世界中の皆様に感謝して、再び五郎ラーメンに向かうのでした😵