ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2019.9 続 美瑛.富良野19

そんなほんわかした気持ちを抱えながらも😄

そのままビール飲んで寝てしまうには勿体なさすぎるロケーションなので。

一杯ひっかけたのち、額にヘッドライトを装着し、

僕も満天の星を見上げながら、街灯もない山道をトコトコ美瑛駅に向かったのでした。

(割と近い。徒歩30分くらい。...本当は星空写真撮りながらだったのですが、あえなく失敗😢またチャレンジしますね💪)

そして、

f:id:gypsybiker:20190923213805j:image
f:id:gypsybiker:20190923213859j:image

夜の美瑛駅と

ひとりでゆっくり飲みたかったのに、入っていきなり結構酔いのマワッタおじさんおばさんに誘われ、半強制的に隣で一緒に飲む事になった居酒屋😵

おばさん、いや、おばさま😁(60くらい。本人談)の名前知らないので「奥さん」て呼んでたら、「いや、私は結婚してないし、した事もないので、奥さんじゃない!」と否定される事、数回😢

どーでもよくね?そこ😁面倒くさいんですけど😅

さっきまでの、ほんわか、返して。