ONTHERO 旅ブログ

人生とは自分にしか書けない物語を日々紡ぐこと

2020.9 北海道 阿寒・摩周・釧路・帯広 21

一応「霧の摩周湖」を見たという事で良しとしますか...(無理やりだけど😁)


f:id:gypsybiker:20201007171320j:image

しばらく走った後、道の駅摩周温泉に立ち寄ると


f:id:gypsybiker:20201007171524j:image

さっき摩周湖で一度お会いし、一緒に残念な思いをした バロンさんと再開🎵

旧交を暖める(大袈裟😁か)

宇都宮から来た彼は今夜釧路でお寿司食いまくるそうです😁

(たくさん入りそう😁)

 

そして
f:id:gypsybiker:20201007171940j:image

同じく道の駅でお会いしたのは、地元釧路のバイカーのハヤサカさん☺️

天気がいまいちでどうしようか迷っていたのですが、色々相談に乗って頂き、オススメスポットまで教えてもらったのでとりあえずそのオススメに立ち寄る事に✌️

「楽しんで」と渋く言って頂きました✨

おかげさまで楽しんでます👍


f:id:gypsybiker:20201007172632j:image

そしてそのオススメへ向かいます(今は秘密😁)